鷲巣功

『旧聞ゴメン』
41号 なぜ洋楽なのか
40号 中村とうようと自薦コンピ盤
39号 主題は音楽著作権
38号 クリーデンス(CCR)の実況録音盤を再訪
37号 世の中は不要と不急で回っている
36号 50年目の真実、静岡ロックンロール組合
35号 四分の三拍子の迷宮
34号 エフエム放送の裏側とエアチェックの物語
33号 キング・カーティスの幻盤LP「君だけに愛を」
32号 ワシズ編 架空企画2枚組CD「にっぽん人の洋楽」ー後編
31号 ワシズ編 架空企画2枚組CD「にっぽん人の洋楽」ー前編
30号 「洋楽」というモンスターにいま一度「考察」を試みる
29号 “AIひばり”とカントリー音楽の絶望的な落差を改めて考える
28号 「嵐が丘」を駆け抜けたヒースクリフ追跡記
27号 格闘技セッション実況:鷲巣功 VS『木ですら涙を流すのです』
26号 総師なきファンク集団ザップの新作『Ⅶ』
25号 音楽ギョーカイの常識!? 楽曲カヴァー制約の“怪”
24号 バディ・ガイの新作を聞こう
23号 バーバラ・デインのフォークに直撃〝ハードヒット〟を喰らう
22号 DJ糸居五郎、黄金のレイディオ・ヒッツ、ゴー・ゴー・ゴー!
21号 フランス、オランダ、ドイツ発現代欧州ブルーズ/ソウル考察記
20号 〝月光仮面〟と呼ばれた男、チャック・ベリー追悼誌大検証
19号 遥かなるミシシッピは溶々と流れモリシゲを経てエノケンに至る
18号 シュガー・ヒルの物語(下)
17号 シュガー・ヒルの物語(上)
16号 文化か?遺産か?徒花か? 昭和カタコト歌謡曲大検証
15号 ニーナ・シモン闘いの記録
14号 ビートルズDVD昆虫記
13号 CDは本当に臨終間際なのか?(下)
12号 CDは本当に臨終間際なのか?(上)
11号 映画化された“JB戦闘記”を観戦する
10号 64年目のロジャー・トラウトマン
09号 グルーポ・ファンタスマからプリンス新作への連想ゲーム
08号 「ギヴ・ライフ・バック・トゥ・ミュージック」に接近遭遇